古民家

古民家のゆったりした空間でお蕎麦ランチ

ブル-ベリ-ジャム

近くで趣味の農園で楽しみを広げながら生活しておられる方から 頂いて作りました

誕生プレゼント

モデルが悪いので正しく一枚大写しで この齢で(年齢は?)新しいお知り合いから誕生プレゼント頂く気持ちとてもうれしいですよ ありがとうございました。

物々交換

親しい人だからできると(自分だけかな)思って 楽しく作ることと 張り合いがうまれます 日常の変化がうれしい。 古民家で変化にとんだ暮らしを羨ましく思いながら 少し仲間にいれてもらっています。どちらがどの作品かはヒミツ

少し元気なバラ

今年初めて多くのはなをつけました 我が家の女王様 大輪です

薬師寺二十年に一回の御開帳

柱がじゃまをしていますなにしろ、二十年に一回ですから貴重な経験をしました 親子二代お祭り関わって暮らしてきたのですが、初めての出会いです。 ことしは四国霊場 高野山とほんの少しですが日常とかかわりのすくないない、ことを経…

手芸教室作品

前 後ろ  ぼっくりやで購入したデザインのぱくりです